ディセンドーラ吉川

最新情報

news

newscommunity

【DEYスポ】実施のお知らせ

「誰もが気軽にスポーツを楽しめる社会」を目指すための取り組み「DEYスポ」。
  
今回は、埼葛南部トレセン、吉川東中学校サッカー部さんにお伺いしました。
様々な学校、学年の選手の合同トレーニングでしたが、コミュニケーションも多く、活発な活動となりました。

最後にはフットサルの交流だけでなく、フルピッチでサッカーも行い、久しぶりの大きなピッチにクラブの選手たちも大喜びでした。
   
2024年も継続的に地域の団体様とのスポーツを通じた交流を行なっていきます。

▷サッカー・フットサルクリニック
年齢に合わせて、ディセンドーラ選手たちとゲーム大会をしたり、
普段のトレーニングメニューを実際に体験してみたり、
トレーニング指導を受けたりとご要望に合わせて承ります。

▷ユニバーサルスポーツ体験
サッカー・フットサル以外の誰もが気軽に楽しめるスポーツをご用意します!
楽しみながらも、頭と身体を使い良い運動に。

(例)ボッチャ、モルック、ドローンファイト、バブルボール、プロギングなど
サッカー・フットサルだけでなく、
未就学児〜大人まで楽しめる様々なスポーツを通じて、
地域の沢山の方と交流できればと思っています!

OFFICIAL PARTNER

公式スポンサー

株式会社objective ミスターブローテ株式会社 おおつ歯科・矯正歯科 吉川美南不動産 眞翔興業株式会社 信栄工業株式会社 いいじま整骨院 株式会社十八屋 Grage T&K 吉川工務店
株式会社スイッチ PR TIMES
SOLumコミュニティフィールド